重要なお知らせです❗️

はてなブックマーク
2018.01.21

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION
奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

cheerからお客様に重要なお知らせです❗️

 

来月の2月1日からcheerに新しいスタッフが加わります。

 

小村真理さんです。

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

美容師歴は僕と同じ15年。

 

同じく前職場で店長として大阪で活躍されてました

 

女性ならではの目線でしっかりとお客様に寄り添い、お悩みや、なりたいイメージを共有し、丁寧にマンツーマンで担当させて頂きます。

 

よろしくお願い致します❗️

 

今までなかなかご予約がいっぱいでお断りさせて頂いたり、予約しようと思っても❌ばかりで取れない、あきらめて違う所に行って頂いたお客様も、2月からは比較的、ご予約がお取りしやすくなります!

 

また今までcheerに行きたいけど、男性しかいないから行きにくい、女性にしてもらいたいと思っていらっしゃった方も、是非お越し下さいませ。

 

 

お客様に気をつけて頂きたいのは、web予約をご利用の際に、担当者を指名する箇所がございます。

 

喜多と小村の二つの欄がございますので、ご希望の担当者をお選び下さい。(指名料などは一切頂きません)

 

また指名しないを選択された場合は、どちらか予約が入ってないほうが担当させて頂きます。

 

今までは喜多を選んで頂いても、指名しないを選んで頂いても、結局1人だったので、僕がさせて頂きましたが、次回からはしっかり選んでくださいね。

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

cheerHAIRRELAXATIONはお陰様で2月1日で、

1周年をむかえます。

 

2年目のスタートとして、とてもいい形で迎えれそうです。

 

そしてよりたくさんの方にcheerにお越し頂けるようにcheerもグレードアップして、より満足して頂けるようにしますので、これからもよろしくお願い致します❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575