くせ毛お悩み解決します‼️

はてなブックマーク
2017.02.16

 

クセ毛でお悩みの方へ

 

是非cheerにお越し頂き、ご相談下さい

髪の状態(クセの出方 、クセの種類、ダメージ、髪の太さ、固さ、髪の量、など)をしっかりとカウセリング時にチェックさせて頂き、施術させて頂きます。

 

本日のお客様は、クセが強くて毛量が多く、まとまらない。ずっと縮毛矯正を繰り返しされてます。

 

前回縮毛矯正されてる箇所で、クセが伸びきってないところがあり、そこも今回改善しました。

 

仕上がりはこちら?‍♂️

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

毛先はダメージが強くあったので、カットで3センチほど揃えて、オーダーメイドトリートメントでメンテナンスしました。

 

お客様には「凄い!今までと全然違う!!」と、すごく喜んで頂きました?

 

お子様も一緒にいらっしゃって、cheerの託児ルームで保育士にずっと見てもらってる間、お母さんは、ゆったりとした時間を過ごして頂き、リフレッシュして頂きました。

 

小さいお子様がいて、なかなか美容室にいけない?

というお母さん。。cheerはそんなお母さんのお役にたちたいです。遠慮なくご利用ください。

 

託児をご利用の場合は前日までにご予約はお願いしていおります。

 

2月18日  

3月1日    3月22日は今のところ、保育士が、お休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575