1日3粒で「キレイ」も「健康も」

はてなブックマーク
2018.01.31

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます?

 

 

さて、cheerHAIRRELAXATIONでは新しい取り組みを始めました。

 

今までもバーデンスのお酢のシャンプーで、体、肌、に優しく、経皮毒からお客様を守ろう!

お客様の髪、お肌を安心、安全に綺麗にしようと

お客様の素材美にこだわりを持ち、

そしてお客様にシャンプーの大切さをお話しし続ける事で、たくさんのお客様からお喜びの声を頂けるようになりました!!

 

そしてまぎれもなく、お客様は綺麗になられています。

 

 

新しい取り組みとは、、、、、、、、、

 

 

cheerのシャンプートリートメント以外の薬剤や、商品を取り扱って頂いてる、BIC ホールディングスと、

かの有名な、株式会社ユーグレナによって共同開発された、ユーグレナをベースとした、

ヘルスケアサプリメントをお客様にご提供させて頂く事になりました。

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION 奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

えーー?美容室でサプリメント?⁉︎

なんかあやしいし、不安?

 

って思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

cheerHAIRRELAXATIONは安心安全にこだわっています。

 

絶対あやしい商品など、お客様に提供しません!!

 

「ユーグレナ」、「株式会社ユーグレナ」

などで検索して頂いてもいいですよ!!

 

もういい事しか書いてません!!

 

ユーグレナはもう聞いた事ある方も多いとは思います

 

cheerは外からのアプローチだけでなく、体の内から健康に、そして美容にアプローチしていきます。

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575