奈良 美容師 中途採用 cheer HAIRRELAXATION

はてなブックマーク
2018.07.15

奈良 美容師 中途採用 求人 でお探しならcheer HAIRRELAXATION

 

 

 

cheer HAIRRELAXATIONではありがたい事にお客様にたくさんお越し頂いております。

 

現在スタイリスト2名と保育士でしております。

 

これから2名では足りない事を想定しておりまして、

スタイリストを募集させて頂きます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正社員、またはパートさん募集

 

選考方法   面接、場合によって技術チェックあり

 

選考時期   随時

 

給与      正社員300.000〜(研修期間あり)

           パート  時給900〜(能力に応じてup)

 

勤務時間    9:00〜19:00

定休日   毎週火曜日、第2、3月、火連休

            スタッフはその他月2回休み

 

夏季休み    4日

冬季休み    5日

 

社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災、厚生年金)

 

昇給  随時

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

cheerはスタイリストとお客様とのマンツーマンでしっかりと向き合い自分の持ってる実力をしっかり発揮でき、お客様と信頼関係を作って頂ける環境です。

 

大型店のような、何人ものお客様を同時に抱えて、バタバタして周りを気にして、急いでやらないといけない、目の前のお客様に集中できない、無理な予約の取り方でお客様をお待たせしてしまう、そして謝る、、、

 

なんて事はありません。

 

そんなお客様に対して失礼な事はしません。

 

 

せっかくたくさんある美容室の中から、自分のお店を選んで頂いたのですから、しっかり目の前のお客様だけにしっかり集中して、施術、接客して頂きます。

 

奈良 美容師 求人

 

 

奈良 美容師 求人 奈良 美容師 求人

 

 

お客様を一番に大切に、cheerで働いて頂くスタッフにも大好きな美容師をしながら幸せな人生を送って頂きたい!    そう思ってます。

 

 

幸せの感じ方は人それぞれだと思いますが、オーナー喜多が考えてるのは、美容師という素晴らしい仕事をしながら、プライベートも充実させるという事です。

 

 

プライベートの時間にいろんな経験、体験、(遊びから、リフレッシュ、休息、いろんな場所に行く、友人と食事に行くなど)から得た物、感動を受けた量だけ、お客様にも喜びや、感動を提供できると思います。

 

あとは体が大切なので、健康第一に、無理をし続けると美容師としても長続きしないです。

 

今働いて頂いてるスタッフも、ほとんど19時には帰って頂いてます。

 

月8日休みです。

 

cheerで一緒に頑張ってくれりスタッフには、せっかく出会ったのですから、長くお付き合いしていきたいと思います。

 

 

 

一度気になる方は、是非一度お会いしてお話ししましょう!

お店の中も是非見学しにきてください。

 

お電話またはメールにて受付ております。

 

0743755575

 

cheer20170201@gmail.com

 

奈良 美容師 求人 cheer HAIRRELAXATION

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575