Cheerは本気で髪を綺麗にしたいお客様を全面サポートします!

はてなブックマーク
2019.03.07

いつもcheerにお越し頂きありがとうございます。

 

少し真面目なお話しをさせて頂きます。

 

Cheerは日々お客様が1番満足、喜び、または感動して頂くために日々

試行錯誤し、美容業界の最新の情報、知識に目と耳を傾け、

お客様に本当に必要なものは何かを追い求めています。

 

現在世の中にはいろんな情報が飛び交い、皆さまも簡単に

スマホなどでもたくさんの情報を得ることが可能な時代です。

 

しかし、あまりにも情報が多すぎるため、いい情報を得れる反面

間違った情報までも得てしまい、結局何が1番いいのか?

どれを誰の情報を信じればよいのかわからなくなってしまいがちですよね。

 

美容室で扱う薬剤または商品も様々です。

 

安い薬剤、商品、高い薬剤、商品もあります。

 

安ければダメ、高ければよい、両方とも一概にそうとも言えません。

 

もちろん1人1人考え方、価値観も違います。

 

あの人にとってはすごく必要なものでも私には全く必要でない。

 

それでいいと思っています。

 

美に対する価値観も人によりさまざまだと思います。

 

Cheerもお客様お一人お一人コミュニケーションを取りながら、

その方にあった施術、処方させて頂いております。

 

 

どんどん美容業界も進化してきており、どんどんいいものがでてきてます。

奈良だから遅れている?東京が最先端?奈良よりは大阪?

 

そんな時代をとうに終わっています。

 

なぜなら、どこにいようが情報を手にいれる時代だからです。

 

ただどれだけ、日々アンテナをはっているかどうかです。

 

 

安心してください!cheerは常に最新の情報を得て、さらにお客様に

本当に必要としてるものは何かを毎日考えています。

 

そして行動、形にするのがとても早く

フットワークめちゃくちゃ速いです。

 

安心してお任せください。

 

ハードル上げますが、髪を綺麗にする方法はたくさんあります。

 

これからcheerで新しいことを始めます。

本気で髪を綺麗にしたいお客様はぜひ信じてcheer,私たちが

お伝えすることを実行していただけると嬉しいですし、

実効すると必ず綺麗になります。間違いなく。

 

Cheerはデザインもそうですが、ケアに力をいれています。

お客様の髪が美しく、さらに髪のコンプレックスを解消し、

日々の髪の扱いが楽に楽しくなるようにすることを目標に

しています。

 

むしろ髪が健康で美しくない限り素敵なデザインはできないからです。

できたとしても髪がボロボロだとすぐ、そのいいデザインは崩れてしまいます。

 

ただこれから私たちが行うことが全員の方が必要とするとは

思っていません。

 

そこまで必要性を感じて頂けなかったら、無理にはお勧めしませんし、

しなかったらどうかなることもありません。

 

ただ綺麗にする方法はある。

そしてそれがcheerにはある

ということだけお伝えさせて頂きます。

 

ズラズラと言葉ばかり書き並べてしまいましたが、

 

詳しくはまた後にお伝え致します。

 

まだ形にもしていないので、、、。

 

しかし、近直はじめる予定です。

 

 

お楽しみにa-bye03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image