目の前のお客様の思いを形に!

はてなブックマーク
2017.04.18

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION
奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

ご来店頂いたお客様から、よくこういう事をお聞きします。

 

美容室で、自分がしたいヘアスタイルを美容師さんにできないと断られる。

 

cheerに来て頂き、えっできるんですか?絶対できないと思ってました。

 

など、、、、。

 

お客様がしたいおっしゃって頂いたヘアスタイルに、お客様の悩みや、普段の生活や、お手入れ方法や、スタイリング剤はどういうものを使用か、などしっかりお伺いした後、全力でお客様のご希望に添えるようにします。

 

cheerでは今までできなかったヘアスタイルや、新しい自分に出会えるかもしれません!!

 

 

先日実際にお越し頂いたお客様です。

 

髪のクセが強く、いつも縮毛矯正をしていらっしって、毎回同じようなヘアスタイル。変えたいと思っても、美容師さんに無理と断られたりで、しょうがなく、もうずっと縮毛矯正ばかりで、このヘアスタイルしか私にはできないんだという思いをお伝え頂きました。

 

それを聞いた時に、お客様を見て、もっとこうした方がいいのにな、もっとこんなヘアスタイルが似合うのになとすごく感じ。

 

それをお客様にお伝えしました。

 

根元は縮毛矯正でクセを抑え、今までずっと縮毛矯正されてる毛先にはパーマを当てましょう!

 

お客様は驚かれましたが、cheerでは可能です!

今まで不可能だった事を可能にします!

 

仕上がりがこちら?‍♂️

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

お家でのスタイリング方法や、今回だけどなく、次回からはこうしていきましょうとアドバイスもしっかりさせて頂きました。

 

とても綺麗になられて、今までの雰囲気とは全く変わり、表情まで明るく素敵になられて、とっても喜んで頂きました!!

 

私も目の前のお客様に全力を振り絞りましたので、喜んで頂き、すごく嬉しく美容師の仕事のやりがいをさらに感じました!!

 

 

cheer HAIRRELAXATION
完全予約制美容室
マンツーマン美容室

生駒美容室cheerHAIRRELAXATION
東生駒駅徒歩8分
奈良生駒託児所付き美容室
不定休(ホームページのカレンダーに記載)
今は基本火曜日の休みが多いです
営業時間9:00〜19:00(受付終了時間)
TEL0743755575
〒630-0215奈良県生駒市東菜畑1-310-10
web予約あり

女性スタイリスト募集中

マンツーマンサロンで働きたい方は是非!!

 

日々お客様の満足、喜び、感動、そしてたくさんのありがとうを頂けるよう、頑張ります!!

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575