お肌のメンテナンス、ケアはクレンジングが一番大事❗️

はてなブックマーク
2017.08.18

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION
奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

いつもブログを御覧頂きありがとうございます❗️

 

シャンプーのブログが皆様からとても反響があり、

ブログを見てシャンプートリートメントを購入したいとcheerHAIRRELAXATIONにお越し頂いたお客様も多くいらっしゃいまして、とても嬉しく思います。

 

皆様が、やはり日頃から毎日お使い頂く物ですから、とにかく安全安心かつ、機能性も抜群の物をお使い頂き、皆さんの髪、お肌が、綺麗になる事が私の幸せでもあり、使命だと思っております。

 

 

さてかなりたくさんのお客様にシャンプートリートメントをお使い頂いてるので、次のSTEPへお進み頂きたいなと、思っています。

 

題名にもありますように女性の方の大半がメイクをされ、夜お風呂時にまずお顔のクレンジングからされりと思います。

当たり前ですが、メイク落とさず寝たりしたら、かなりお肌に負担かけるので、必ず夜にクレンジングしてくださいね?

 

皆様クレンジングはどのようなタイプをお使いですか?

 

おそらく、オイル系のクレンジング、または水系のクレンジングのどちらかが多いのではないかと思います。

 

世の中にはたくさんのブランド、メーカー様からでていて、いったいどれを選んだらいいのだろう???

 

とわからない方も多いと思います。

 

まずはオイル系クレンジングの特徴から、、、、

簡単にメイクオフできますが、肌に過剰な油分が残り、

「ニキビ」や、「ふきでもの」の原因となり、、

 

結果、、、

汚れを毛穴に押し込めてしまい、ダブル洗顔でもなかなか取れない!

使い続けると、お肌に透明感がなくなり、くすんで見えてきます?

 

 

つぎに水系クレンジングの特徴は、、、、

 

非常に強い界面活性剤を使用し、メイクを落とします。

台所洗剤や、換気扇クリーナーと同じように汚れを引き剥がす機構のため、皮膚にかなり負担がかかります。

 

その結果、、、

お肌からは過剰に皮脂が奪われ、また、界面活性剤が、皮膚に浸透する事で、皮膚障害を引き起こしてしまいます??

 

 

では何を使えば安心してクレンジングができるんですか⁉️

 

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

 

こちら。洗うという事に特化し、洗うスペシャリストのバーデンスからでといる

 

「セルディープクレンジング」

 

こちらの商品が、またすごすぎるんです‼️

大げさではありません。

 

このセルディープクレンジングのクレンジングは、

水系でもなく、オイル系でもない、

まったく新しい「液晶クレンジング」

 

ん!?液晶??何それ??

 

ですよね?

 

汚れに吸着し、浮き上がらせるように取り去る

水の力を借りて、汚れを包みこんで、浮きがらせるため、お肌に、負担がないんです。

そして汚れを毛穴に詰まらせることがない!

 

オイル系クレンジングと、水系クレンジングのダメな部分を全て解決してくれるのが、この液晶クレンジングなんです!!

 

お肌に負担をかけない‼️‼️

これが、バーデンスの一番の強みであります。

 

優しいだけでなく、しっかり機能性も抜群‼️

 

お肌に負担わかけずにキッチリ汚れを取り除く事で、透明感のあるお肌へと変わっていきます!!

 

クレンジング料は、それ自体が洗浄成分(界面活性剤)

で、できているため、肌にのせるだけで汚れとなじむように設計されています。

ですからメイクと汚れが、混じった油を肌の上で、なじませる事は、肌に浸透して皮膚刺激になります。

 

またきれいに洗い流すことができなければ、洗浄成分そのものが、肌にのこり皮膚刺激になってしまいます

 

クレンジングが化粧品の中で、最も刺激が強いのです!ましてや、お肌が、敏感な方の肌への負担は想像以上です?

 

私が最初に次のSTEPにと言わせて頂いたのは、せっかく低刺激のお酢系のシャンプーをお使い頂いてるのに、刺激の強いクレンジングを使っていては、シャンプーの効果も実感できないからです。

シャンプーを変えれば肌も綺麗になる!

クレンジングで肌を痛めてしまっては、意味がなくなります!!

 

このバーデンスの液晶クレンジングは24時間洗い流さなくても刺激になりません。肌に負担をかけずに、汚れを毛穴に詰まらせる事なく、メイクを素早くゲル状に包みこんで落とす事ができます!!

 

肌がくすまず、ふきでものもできなくなります!

奈良美容室cheerHAIRRELAXATION

 

箱が、少しおおきいですが、中身は180ミリの普通の容量です。

価格は税抜き¥5600です。

 

ぜひシャンプートリートメントと一緒に「セルディープクレンジング」もお試し下さい。

 

皆さんの髪とお肌を美しくするのが、喜多の使命です!役目です。

 

ぜひ一緒に綺麗になりましょう‼️

 

奈良生駒美容室cheer HAIRRELAXATION
完全予約制美容室
マンツーマン美容室
東生駒駅徒歩8分
奈良生駒託児所付き美容室
不定休(ホームページのカレンダーに記載)
今は基本火曜日の休みが多いです
営業時間9:00〜19:00(受付終了時間)
TEL0743755575
〒630-0215奈良県生駒市東菜畑1-310-10
web予約あり

スタイリスト募集しております!
マンツーマン美容室でしっかりとお客様と向き合って喜んで頂きたい!!
そんな思いを持った方をお待ちしてます

 

メインアシスタントも、募集しております。

カット以外だいたい経験のある方、バックシャンプー経験者を特に募集しております。

ぜひ一度ご連絡下さい。

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575