お客様の髪が、どんどん綺麗に!!

はてなブックマーク
2017.09.22

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION
奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

皆様、いつもcheer HAIRRELAXATIONにお越し頂きありがとうございます。

 

9月も終盤になり、

 

今年もあと3ヶ月!ですね?

 

早いですねー❗️

 

夏の疲れがお肌や、そして髪にも影響してきます。

しっかりケアしないと、冬になると乾燥して、お肌が砂漠状態に、髪はパサパサ、静電気バチッとなり痛みます!

 

 

cheerHAIRRELAXATIONでは髪をケアできる商品。

お肌をケアできる、化粧品、全て髪、お肌に安全、安心の、商品しか取扱っておりません。

 

 

 

ではなぜ、いつもいつもブログで商品の話しばかりするのか、、、、、。

 

興味ない!、、とスルーしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、、、。

 

 

私は、お客様の髪や、お肌を常に気にしています。。

 

 

それはなぜか??

 

 

1年間で私がお客様にお会いできるのは

 

多い方で12回

 

だいたいの方は6回

 

少ない方でしたら、3回から4回、、、。

 

365日のうち、たったのこれだけです❗️

 

 

約360日はお客様の髪の状態は見えません。

 

美容室にお越し頂いた時に綺麗なるのは当たり前。

 

 

私は美容室に来てない360日をいかにお客様に綺麗に過ごして頂けるか!!

 

ここなんです?

 

お客様がお出かけされる時、

 

通勤される時、

 

ランチされる時、

デートされる時、

素敵な時間を過ごされる時、

 

もしくは、家でのお手入れする時に楽にできるような、パサパサしないで、綺麗にまとまる❗️

 

ストレスフリー‼️

 

 

これを私は目指しています!!!

 

美容室に来て頂いて、あとは知りませーん。。。

 

そんな美容室に行きたいですか??

 

 

もしくは、お医者さんに言って診察だけして、お薬出さない病院

「ドラッグストアで売ってる薬飲んでおいて下さい。」

 ??????

 

こんな病院行きますか??

 

美容室でいう、シャンプートリートメント、乾かす前につけるトリートメント、スタイリング剤は

 

病院でいうお薬と一緒だと考えて頂きたいです。

 

 

なので、cheerHAIRRELAXATIONではお客様にお家で使っていただく商品は、安心安全、そして機能的、

毎日使う事で、お客様が、次回ご来店頂くまで綺麗を持続して頂ける。

 

私もお客様が毎日美しく、綺麗でいて頂けると嬉しいですし、安心します。

 

 

なので、私はお客様にシャンプートリートメントなどの必要性、バーデンスのシャンプートリートメントの良さをしつこく語っています。

 

 

 

毎日、オススメしているシャンプートリートメント、洗い流さないトリートメントを使って頂いてるお客様は、確実に綺麗になられています❗️

 

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION 奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

写真のお客様はクセ毛で広がったり、パサつきを気にされていましたが、私が見るからに艶が増しましたし、

広がらなく、ツルツルになってます。

バーデンスのシャンプートリートメントはもう半年くらい使って頂いてます。

 

おそらく、バーデンスのシャンプーを使い出してからの、生えてきた髪は、特にツルツルツヤツヤなんでしょう!!

 

バーデンスのシャンプートリートメントを継続すると、ますます、綺麗になられると思います!!

 

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION 奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer HAIRRELAXATION  奈良 生駒 東生駒 美容院 cheer HAIRRELAXATION

 

 

こちらのお客様も、毎月のカラーと、1年に3回ほど、縮毛矯正をされてるお客様ですが、

以前までダメージと、髪の痩せで、パサツキがありましたが、バーデンスのシャンプートリートメントと、毎月のトリートメントで髪にハリコシもでてきて、艶も増し、髪の膨らみもなくなりました‼︎

 

こちらのお客様もバーデンスのシャンプートリートメント歴は半年です。

 

 

しっかりと結果が出てきて、私もお客様に自信を持ってオススメした甲斐があり、とても嬉しいです。

 

 

是非毎日のケアで、毎日を美しく、綺麗に、そして気持ちよく過ごして頂きたく思います。

 

 

今からでも遅くありません!!!

 

是非一緒に、美髪になりましょう!!

 

そしてケアするなら今です❗️

 

 

cheerHAIRRELAXATIONに行ってる方はみんな髪が、ツヤツヤしてるね?

そんな声が多くなる事を目標としています。

 

長くなりましたが、最後までブログをお読み頂きありがとうございました!

 

 

cheerHAIRRELAXATION

 

代表    喜多雅章

 

 

 

 

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575