本気の美白!

はてなブックマーク
2018.06.14

バーデンス ホワイトローションで美白

 

おはようございますhare.gif

毎日、駅に咲いている一輪の紫陽花を写真に撮って成長を楽しんでいるのですが、その紫陽花だけが一輪切られてなくなってしまうという事件が起こり切ない気持ちになった小村ですa-ga-n02.gif

 

…がicon_eek.gif‼️
この天気の良さとこのブログでのりきりますa-yahho01.gif
清々しいー!

 

さて昨日ご紹介した
「薬用ホワイトローション」

奈良 生駒 東生駒 美容室 cheer

これについて追加のご説明をしますねぇ✨

 

薬用ホワイトローションは医薬部外品。
厚生労働省登録試験検査機関でパッチテストを実施しています。48時間肌につけても24名の被験者さんに赤みやかぶれなどの異常は全く発生せず、安全性が非常に高いことが証明されている商品です。
低刺激で肌の調子が不安定な時も、敏感肌な方も
安心して長くお使いいただける薬用コスメとなっております❗️

 

 

紫外線対策が必要なことは大前提ですがte02.gif
すでにできてしまったシミ、クスミにも立ち向かっていかなければ

弾むような透明感のある素肌には生まれません。

 

このバーデンス薬用ホワイトローションは

1、メラニンの生成を抑えシミソバカスを防いでくれる。
2、肌荒れ荒れ性、皮膚を健やかに保ってくれる。
3、皮膚に潤いを与えてくれる

美白ローションなんですー❤️

 

美白成分の代名詞ビタミンCは皮膚の色素沈着やメラニン合成を抑制する働きがあります。
さらには合成された黒色メラニンを還元し淡色化する作用も持っています。

し・か・し
ビタミンCは熱や酸化に対して弱く、分解しやすいことが欠点でそのまま化粧品に配合すると時間とともに変色し同時にビタミンCの含有量が少なくなってしまうんです。

 

それを安定させるために「ビタミンC誘導体」という形にして使用されています。
しかしこのビタミンC誘導体は肌への浸透力が弱いのが難点…a-naku01.gif

 

バーデンスの薬用ホワイトローションはビタミンC誘導体に『レシチン』という肌馴染みのいい成分を合わせ、さらに超ーーー微粒子化させることで(すんごい機械をつかってます)、劇的に浸透力をアップさせた商品です✨✨

 

効率よくビタミンC誘導体を肌の内部に送り届けることでメラニンの生成を抑え肌本来の透明感を与えてくれるんですねぇ。

超優秀❤️

 

より確かな手ごたえと快適さを求める方に。
本物美白を求める方に。

バーデンス

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてね 

 

? ご新規様限定?
小村指名でご予約をいただきますと、
プチスパをプレゼントさせて頂きます。
お友達、ご家族、
誰かいらっしゃいましたらご紹介下さいませ。
大切にカットさせて頂きます。
よろしくお願いします。

 

 

cheerでは2019年スタイリストさんを募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓

クリック

 

#奈良美容室#奈良美容院#生駒美容室#生駒美容院#東生駒美容室#東生駒美容院#奈良託児所付き美容室#奈良託児所付き美容院#カット#ショート#ミディアム#ロング#ヘッドスパ#髪質改善#縮毛矯正#マンツーマンサロン
#完全予約制#アレルギー#アトピー#バーデンス正規取扱店#お酢系シャンプー#バーデンス#モアコスメティックス#手荒れ#肌荒れ#敏感肌#頭皮湿疹#背中ニキビ#アロマの精油

 

奈良生駒美容室cheer HAIRRELAXATION
完全予約制
東生駒駅徒歩8分
奈良生駒託児所付き美容室
不定休(ホームページのカレンダーに記載)
今は基本火曜日の休みが多いです
営業時間9:00〜19:00(受付終了時間)
TEL0743-75-5575
〒630-0215奈良県生駒市東菜畑1-310-10
web予約が便利です

 

一覧 TOP
Top_Image
Top_Image
Top_Image
Top_Image
TEL0743-75-5575